投稿日:

有吉ゼミで再びニッカブロックが紹介されました:2018年10月22日

2018年10月22日の有吉ゼミ「ヒロミ、子ども食堂の遊び場を作る。」にてニッカブロックのウッドタイルが再度採用されました!!

ニッカブロック ウッドタイル 棚 小物

24時間リフォーム企画の時、使っていただきその時に一緒に送っていた違うサイズのウッドタイルが、今回使っていただけることとなりましたー!!(*^^*)番組中、ヒロミさんは、やはり1枚1枚丁寧に張るためかなり大変な作業!とおっしゃっておりました(笑)

1枚1枚だからしっかりとした、仕上がりで、自由度が高く、パネル状のウッドタイルパネルに比べて違和感がない点が弊社のニッカブロックのウリです!!

企画最後に笑顔でヒロミさん

「これ異常にめんどくさいんだよ!!(笑)」って言ってました(´・ω・`)

ヒロミさん・・・手間がかかる子ほど可愛いっていうじゃないですか!!!(笑)

本当に皆さんお疲れ様でした!!

今回は無垢で行きますと言われ無垢材のウッドタイルの本当の色合いがよく分かる仕上がりになりました(^o^)

今回使っていただいたサイズはコチラのセットです。

★45*225*12+21

ニッカブロック ウッドタイル

12mmの薄いウッドタイルと21mmの厚いタイルが半分ずつ入った1平米セットです。

今回ヒロミさんが貼ったタイルは400枚とのことなので、4平米分のタイルとなります。

道具も揃ったスターターキットもご用意

ハンドタッカー、替え芯、施工例カタログ、サンプル塗料

これらがすべて入ったのが、スターターキットです。

道具も何も無い方は、まずコチラのセットをご購入ください(^o^)